妖艶人妻と本当のワクワクな出会い

ワクワクメールを使って壇蜜さん似の人妻さんといやらしいこと、してきちゃいました。

ワクワクメール内の掲示板で気になる人妻さんがいたのでアタックをしました。
サイト内では普段の様子などを聞いたりしていると、旦那さんとうまくいっていないということを言ってきたので、
ではちょっと話でも聞きますよとお食事に誘いました。

実際に待ち合わせ場所に来た彼女はまさしく壇蜜さんのようにとても雰囲気のあるような大人の女性という感じがしました。
黒で統一された服の中にも胸のふくらみがしっかりとわかるようなセクシーな服で登場し、こちらもかなり緊張と副分に包まれました。

居酒屋さんで飲んだのですが、時間が経つにつれて話が旦那さんの口になってきました。
なかでも夫婦の営みのなさに愚痴っていたので、「今日それを解消しませんか?」と問うと、ほほえましい表情で手を握ってきたのでこれはイケると確信しました。

そのまま横にあったホテルにイン。

彼女の素敵だったところは「声」でした。

本当に壇蜜さんのような特長的な声をしていたので、エッチの最中もそのアエギ声に興奮してしまいました。

そして彼女もかなり溜まっていたのか、騎乗位でガンガンと責めてきました。
我慢できず、そのまま中に出してしまうと、優しい声で「子供出来たら。。。どうするの?」といわれ、また興奮してしまいました。
帰ってからも彼女からラインで「オマンコからいっぱい精液が流れ出てきたちゃったよ」と入ってきました。
とてもいやらしい、という言葉が似合う彼女でした。

それからは一カ月に一回ほどやりとりをするくらいの間柄ですが、いいセックスフレンドになってくれています。
浮気が本気になるかもしれない、といわれるほど僕のチンポに惚れてくれているのでしょうか。
こんな妖艶な女性と出会えるのもワクワクメールのたまものなのかもしれません。

出会い系には若い子もいれば人妻さんもいるので、それぞれに合わせてお店選びや言葉選びが必要かと思います。
それぞれに適したチョイスで素敵な出会いをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です